英語を学びたいあなたへお伝えいしたい英語学習の本質

英語学習にはコツがあります

発音から始めましょう。

そのために、まず腹式呼吸です。

お腹に手をおいて、息を吸った時お腹が膨らむ練習をします。

その次にアルファベットの発音練習です。

動画も駆使してサイトを作っています。

時代もかわりました

もしかしたら、

留学よりもオンライン英会話の方が英語を話す環境に慣れるかもしれません。

実際にアメリカに留学しました。

ルームメイトがアメリカ人の歳上イケメンだったので

それは楽しい日々を過ごしました。

サンクスギビングにはお宅訪問もしましたが、

なんとなく白人家族からは遠くに置かれた感を覚えています。

ま、それも含めて留学体験ですね。

一方アフフリカン、アメメリカンの家ではずっと一緒にクリスマスタイムを楽しみました。

なんて世界は面白いんだ。

と、感じた19歳の私です。

今ならオンライン英会話

昔はネイティブ、やっぱりアメリカ人がカナダ人で探すと

結構高くて大変でした。

いま、フィリピンの先生も結構しっかりとした英語を話されます。

ネットが発達して、みんな素晴らしい発音です。

自分達も、コストパフォーマンス良く英語を学べますから

どんどんトライしましょう。

特におすすめなのがKimini学研オンライン英会話です。

Kimini学研オンライン英会話での体験記をまとめてあります。

是非、お試し体験レッスンで人生の挑戦をしてみてください。

先生はとても優しいですよ。

Follow me!

関連投稿

PAGE TOP