動画と写真を融合した個人ブランディングプラン

現代社会では、個人のブランディングが非常に重要となっており、その中でもSNS等での発信力が鍵となっています。動画と写真を融合したプロフィール撮影プランを提供します。

サービス内容

  1. 動画と写真のプロフィール撮影: SNSやウェブサイトでの個人ブランディングを強化するための、動画と写真を融合したプロフィール撮影を行います。
  2. 自宅と外出先での撮影: お客様の自宅や外出先での撮影を行い、あなたの日常生活や活動をリアルに捉えます。
  3. 動画、サムネイル写真、ポートレート写真の提供: 1分30秒の動画、2枚のサムネイル写真、10枚のポートレート写真を提供します。これらの素材は、SNSやウェブサイトでの自己紹介、ブランディング等に利用できます。
  4. お好みの写真2枚をOpenSeaでNFT化してお客様に作っていただいたメタマスク(ウォレット)にトランスファーします。Xのプロフィール写真としてNFTを登録することが可能になります。個人でNFTを作ることもできますが、暗号通貨の購入などが必要になります。(画像転送時に手数料を払う必要があります)

お申し込み方法

お問い合わせフォームからお申し込みいただけます。あなたの個人ブランディングを強化するための最適な撮影プランをご提案します。

料金について

このサービスの価格設定は、撮影、編集、NFT作成とトランスファーなど全てを含み¥66,000円(税込)となります。また納期は3週間程度になります。撮影場所はご相談の上決定します。遠方の場合は交通費等実費精算させていただきます。お支払いはPayPalでお願いします。撮影日の決定時にお支払いいただきます。

まとめ

我々の提供する動画と写真を融合したプロフィール撮影プランを利用することで、個人のブランディングを一段と強化することが可能です。自宅や外出先での撮影により、あなたの魅力を最大限に引き出したプロフィールを作成します。社会の変化に対応した個人ブランディングの強化をお手伝いします。

下記フォームよりお問合せ下さい

折り返しご連絡いたします

    ズームでのお問合せご希望の方は以下のリンク先より時間をお選び下さい

    Follow me!

    PAGE TOP