撮影ブース設置と動画制作の内製化を支援するコンサルティングサービス

撮影ブース導入コンサルティング

撮影台の上にウサギの人形が2体

現代のマーケティング戦略の中で、動画広告はその重要性を増しています。我々は、そのニーズに対応するため、撮影ブース設置と動画制作の内製化を支援するコンサルティングサービスを提供します。10社様限定で面談の上、ご検討ください。

サービス内容

  1. フォトブース設置の相談: 誰でも簡単に撮影できるフォトブースの設置についての相談を受け付けます。
  2. 写真と動画の色・形・見せ方のコントロール: 商品やサービスの特徴を最大限に引き出すための写真と動画の色、形、見せ方のコントロールが可能です。
  3. 撮影環境の一定化: 同じ条件での継続撮影が可能となる撮影環境の一定化をサポートします。
  4. 宣伝動画の制作: 商品紹介などの宣伝動画(1分半〜2分)の制作をサポートします。使用機材は高画質カメラ、マイク、スタビライザー等の専業者レベルのものを使用します。機材の購入相談を含めて内製化の手順をお知らせしていきます。
  5. 訪問による撮影指導、機材選定、環境構築、動画制作のサポート: 月2回の訪問により、直接的な撮影指導、最適な機材の選定、撮影環境の構築、そして動画制作のサポートを行います。また、必要であれば持ち帰りの作業も範囲内で行います。

料金について

このサービスの価格設定は、月に2回の訪問で¥66,000ー(税込)です。その都度解決に向けた持ち帰りの作業も含まれます。例えば、訪問しその日のうちに社内での改善事項、撮影などの実作業に加え、必要なら撮影画像の加工編集などの作業を含みます。(内容によっては別途費用が発生する場合があります)徐々にサイトが出来上がっていくイメージです。また、作業を社内で行うスタッフ、担当に運営はお任せしていきます。

まとめ

商品やサービスの魅力を最大限に引き出すことができる撮影ブースを設置するための相談窓口を提供しています。我々のサービスを利用することで、企業は自社での撮影業務を実現し、その結果として品質とコストのコントロールが可能となります。あなたの企業が最高の写真を撮影できるよう全力でサポートします。

    Follow me!

    関連投稿

    PAGE TOP